sakura60onのブログ

小樽、積丹半島、島牧などで釣りしてます。

🎍明けまして♪ホッケ祭りの巻き

🎍謹賀新年、年は明け…姫初めの竿は


折れて使えない状況なんで…情けないので海


に出かけて見ました。


風裏を探しながら、ポイント探しのランガン!


希望は鱒狙いだが…やっと三ヶ所で



ぐぐっときたのは…



明けましておめでとうございます。


ホッケちゃんでした。



ほい



ほい


いきなりのワンキャスト♪ワンヒット♪



お祭り騒ぎになりますたぁ〜



これですよ✨これですよ♪



吐き出す!吐き出す!


黒くボ〜ルになってました。


鳥も刺さり…なんと、ナブラも!!😲


初めてみましたホッケのナブラ☆☆☆


鱒ではないと思います…断言できませんけど…


そして、突然目の前に三頭の大きなトド


出現💢💢💢ストップかけてくれてありがとう♪


ホッケ祭りは終了しますた〜



ベイトに鱒が着いてる可能性も


ありましたので…表層付近も頑張って引きましたが


ダメでした…残念😞


でも、回復したホッケは引きも良く


楽しめた。ありがとう!


でなかったら、ボウズでしたもんね!


帰りに塩谷あたりで海に浮かぶ、真っ黒なトドらしきものが…?



黒い点みたいのわかりますかね?…


寒くないのかな?


ここにも、もの好きがいました(笑)


ちょっと



安心の


フィッシュ!on♪でした!


今年もよろしく〜♪お願いいたします‼️