sakura60onのブログ

小樽、積丹半島、島牧などで釣りしてます。

去年の納竿はサクラマス、当たりましたが…♪

去年の12月31日は


天気もよろしく…



道南で群れに当たり、いい思いができましたが…


今年は厳しい寒波到来予報で…


そもそも、鱒釣りが出来るかどうか、微妙な


感じですね…。


日本海は毎日、シケそうですもんね〜


気温も下がりそうなんで、洞爺湖も



ライントラブル続出で厳しいかもね〜


どうしようかな〜っと…



準備万端、いつでも、どこでも、


いきまっせ〜♪🚗状態なんですが…ね〜


年内の納竿釣行はシケると釣れる島牧で海アメちゃん




からの


元旦は波が落ちれば、道南へサクラ狙い


ですかね〜




家ではもはや、余されている、生ゴミの



私にゃ…時間はあるんだけどね〜



天気だけはどうにもこうにもなりまへん…




明日が御用納めで、


お正月休みは9日間ぐらいあるので


年明けは


寒いですけど、頑張って来年も釣り三昧で


いきまっせ〜♪



皆様、良いお年をお年を御迎えくださいませね〜


美味しい、ご馳走いっぱい食べてくださいよ〜♪


今から、天気、波予報とにらめっこの


フィッシュ!on♪でした。


来年もまた、よろしく〜〜