sakura60onのブログ

小樽、積丹半島、島牧などで釣りしてます。

道南サクラマス🐟釣れだしたよ〜♪

お天気に恵まれない…お正月休み〜⤵️


4日はまずまずでしたので…


仲間と道南へ行って見ました。


波、風、見ながらポイントをしぼり…




朝のサ〜ビスタイムはさっぱりです。😱💦



なんと、初場所 でしたので…新春トラブル多発!!


ジグを四つもロストです…(涙)


自信作もありましたので…かなり


凹みました…😢


そして、時合突入か…?8時半頃に


友達が本命のサクラマス


フィッシュ!onやるね!


そして、30分後に本日、二本目のサクラマス



フィッシュ!on♪くそ〜やるね〜😡



私、今日はダメかも…………😭


その後ぱったり…………時は過ぎ…


おしっこ、出そうな💩、冷たい手、


我慢に我慢をかさねた二時間後…



ついに待望のフィッシュ!on♪



あ〜いかったよ〜😂





その後、30分以内に2バラシ…反省



結果…友達サクラマス2本ゲット♪当たり多数


私くしめは3ヒット、2バラシ、一本ゲット


でした♪


上出来ですね〜サンキューで〜す♪



噂ですが、あちこちポチポチ、釣れ出した


ようですね〜



やっぱり、サクラマスはハラハラ、ドキドキ


楽しいですね〜♪


フック変えてみようかな…?


いいのあったら、教えてほしい…


フィッシュ!onでした。


また、よろしく〜♪